子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

喉が痛い涙

先週の金曜日に息子が風邪をひいて、のどが痛いって言っていたんですよね。そのあと鼻水とかも出て

 

で、病院に行ったら季節性のものとアレルギーなものがあるって。熱もないし、薬をもらって学校は一日休ませたんですよ

 

あとはまぁGW入ったしいいか~って。ゆっくり休め~って。で、あたしがその3日後にのどが・・・

 

なんか喉いがいがするな~っておもっていたんですよね。夏服とか子供服の入れ替えしていたし、それかなって思ったんですよ

 

で、鼻水もでてくる。くしゃみもする。あれ~ヒノキの花粉でまだやられているかなって思っていた

 

しかし、夜中はっと目をさましたらのどが激痛・・・マジか・・・ってことで薬を飲みました

 

痛み止め。すぐにきいてゆっくりまた寝られたんですが、きれてくるとまた激痛・・・唾をのむたび痛いし

 

くしゃみに鼻水にちょっと頭もいたいし・・最悪だった~息子のがうつったのか、季節的なものにあたしもやられたのか

 

どっちもかな~疲れていたしな。GWは学校も会社も休みで、一人の時間がなくてストレスだわ~

 

ゆっくり寝て治したい・・