子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今からホテルとかとれませんがw

パパが急に、那須ハイランドパークでも行くか?って言いだして、え・・・・って感じですw

 

なんでまた那須ハイランドなの?行くとは言っていたけど、コロナが落ち着くまでやめようって話していたよね?

 

で?今その話していつ行くかと思えば、5月の3日のまさかのゴールデンウィーク中にとかいう

 

いやいやいや、あんた・・この時期にそんな観光地の宿泊施設とれるわけなくない??

 

びっくりしたわ。ああ~・・・うん、調べるねって調べたけど、案の定どこもなくて、一人一泊5万円とかならあるよ?ってww

 

そこでもいいのか??4人で20万とびますがwww何しに行くのよwなんかそういうところやめてほしい

 

もっと考えてくれよ。そして行くかっていって残り全部丸投げじゃん。ホテル探しも、チケットの手配も、その他寄る場所も

 

自分は運転するからあとよろしくみたいなさ、そんな混雑する場所にGW中に行こうと思うあたりすげーわ

 

近場の遊園地でいいのに、日帰りで。何しに行くのよ。めんどうすぎる。子供たちもえ?って感じで

 

まぁ行くっていうならとりあえず一通り調べて。で、なければあきらめるかな・・・もうそれすらめんどう

 

日まで一日中ごろごろしているんだから、調べてくれよ。