子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

喉に鼻水に頭痛に・・・限界だ~

ああ・・マジでしんどい・・子供たちからうつった風邪が今一番ピークかな・・もう朝起きてのどが痛い

 

すぐに痛み止め飲んで、昨日から鼻水もではじめて、頭痛もする。頭痛は痛み止めでなんとかなるけど扁桃腺のあたりがいたい

 

もう風邪。めったにひかないし、熱も咳もないのが救い。本当に何十年に一度くらいしか熱とかでないんですよねあたし

 

のどの痛みとか咳とかそういうので終わる。でもかなりしんどいけど。今日がピークだと思いたい・・・・

 

在宅の仕事をしているんですが、しんどくなってなんども横になりつつ・・再度復活したらまたやってを繰り返して

 

こういう時外に仕事しに出ていたら悪化していて休むことになるし、他の人にもうつしちゃうかもとおもうと迷惑かかるので

 

在宅便利。そしてお昼には早帰りだった子供たちが帰ってきたんですが、みんな自分でお昼作ってくれるし・・ああ~成長していてよかった

 

新生児とか手のかかる3歳くらいまでつきっきりでご飯にトイレに~って自分の体調とか構っていられなかったし

 

今マジでらく。本当に。洗濯もの取り込んでくれるし、お風呂洗ってくれるし、まじで楽。

 

小さい子かわいいけど、欲しいけど、もうまた一から育てんのはきついわww