子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トータル1万もしない2日間コーデw

娘が2日間体験学習として私服が必要ってことで、急遽そろえたんですよね。でも近くにはイオンとかしかない

 

そしてなかなか低身長の娘に会うものもないし、これといってパッともしない・・もうしわけないが

 

そしてあまり気に入らないのを無理やり高い値段でかうのも・・って思って、急遽全部あたしがそろえました

 

低身長で足が部活で筋肉むきむきなので出せないので、ワイドパンツに・・ハイカットのスニーカーに

 

ニットのキャミソールを白のTシャツに重ね着して・・っていろいろと考えてネットでしらべて

 

でメルカリでかったり、セカンドストリートにいったり・・っていろいろと10日前からあたまにコーディネートを考えて落札したり買いに行ったり

 

もう・・正直安いwwいい状態の古着を安くかえるのはまじで助かります。ニットキャミソール300円とか

 

黒のリュックがセカンドストリートで300円とかwああ~感謝・・って思いつつそろえていき、コンバースの靴が1000円くらいかな

 

そんでも安いけど、24㎝で買ったのであたしも吐けるwワイドパンツはハイウエストでかってお姉ちゃんの低身長と足の短さをカバー

 

二日目はもっているロングスカートにあうやわらかいダブルコーストのデニムジャケットを買ったんですがこれがかわいい!

 

首が抜けるタイプのやつでバックがデニム生地で編み込みリボンになっているんですよね

 

後ろ姿もかわいい!これは若いうちしかきれないやつ。これも安かった900円くらい。・・・てことは1万円どころか5000円もしていないかもww

 

とりまきにいってくれたし、体験もうまくいけば御の字だわ~