子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セカンドストリートで働いている近所のママさん

セカンドストリートが近くにあるんですよね。で、息子のサッカー用のジャージを見に行ったんですよ

 

安く500円ほどで売っていた。を、これはラッキ~とばりに手に取り、娘のや自分のなにかいい掘り出し物はないかな~ってみていたんですよ

 

するとかわいいジャケットを発見。もふっとしていて、何度も何度もあててみては、悩んでいたんですよね

 

でもかわいくて、でもグレイはあるしな~とか思いつつ、でも500円ならいいかな・・とか

 

でも服は買わないって決めたじゃない!とかwww天使と悪魔がいったりきたりして。でも結局かわいくて買っちゃいましたw

 

いつまでもユニクロのよれたパーカーきているよりは、中古とはいえ断然状態のいいこっちの方がいいだろうし

 

まぁ着用しなくても娘がきるだろうとw1000円だったら買わなかったw500円という安さがあったからかな

 

一度子供のサイズアウトしたお洋服を段ボールいっぱいもっていったことがあったんですが、1着10円でしたね~

 

ブランドとか関係なく。お洋服なんてめちゃめちゃあるしね。きつぶす前に飽きるだろうし

 

そうなら古着システムはありだと思うんですが、選ばないとね。汚れや穴とか・・・見えない場所にあったりもするし

 

まぁ今回のも息子のジャージが若干汚れていましたが、きれに手洗いして洗濯したら、ピッカピカになりましたし

 

しかし、そのレジ・・・近所のママさん・・いるってわかってはいたんですが、なるべく会わないように・・ってレジいないとき狙ったんですが

 

ダメでしたw話すことはないですが、なんかな~ってw微妙でしたw安くていい商品がおおいので利用したいんですが

 

行きづらいわ~w