子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにおいしいコーヒーのんだ~~幸せ

たまたま手土産を買いにいったコーヒー屋さん、10時オープンだったのか、5分前についてしまいました。

 

で、入口から15人ほどの列。え・・こんなに混むの??って感じでびっくり。いつも普通の時間に入っていたから気づかなかったのか

 

で、すぐに入店。そしたらコーヒー豆とか4割引とか、焼き菓子とかも1~4割引をしていました。

 

ああ~これのせいで並んでいたのかな?まずなんで4割引とかやっていたのかも不明ですがw

 

記念日?それとも定期的にやっている日だったのか。まぁ何はともあれお得にお買い物ができました

 

いつも飲みたいと思っていたコーヒー豆も4割引だったので、高級ブレンドとそのお店のオリジナルを購入

 

これがおいしいんです・・もう幸せ・・・最初にデロンギのコーヒーメーカーを買った時には、スタバの飲んでいたんですよ

 

その後ターリーズのがおいしいな~ってなって。そしてカルディのにはまって。それからももっとおいしいのないかな~って探してはいたんですよね

 

そしたら今回はおおあたり。うれしいです☆久しぶりにおいしいコーヒーがのめて。コーヒーメーカーでいれると匂いが部屋に充満するんですよ

 

これがまたいい香り。そして焼き立てのパンを食べながら飲んで・・・ああ~幸せだな~って本当に満足してましたw

 

おいしいもの食べて飲めて、こういう満足感を味わえるのってすごいこの年で大事だな~ってw

 

また安いときにでも買いに行こうかなw