子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やっと・・・ようやく・・・ソファをかえました・・

ニトリに行って、いろいろみて、値段は安過ぎじゃない??って心配になったり、かたさがとか、生地が洗えないとか

 

高さがたりないとか、奥行きありすぎとか。すぐに決まるだろうと思っていたソファ選びも難航して・・・

 

結局買いたいと思ったのが春先で、今回ようやく購入できました。しかも買った場所がニトリではなくて東京インテリアwww

 

東京インテリアの中でも安い部類のもの。それでもニトリよりはしっかりしているというパパ。

 

まぁもうなんでもいいから・・・早く決めてくれよって。で、パパのこだわりを全部くんで、二つの中から安いほうをチョイス

 

7万もしたら十分だわ。で、ためにためていたJCBギフト券3万円分をだして、結果4万ほどで買えました。

 

安い!!助かる~ためていてよかった。まぁここでつかわなくても子供たちのクリスマスのプレゼントとかで使おうと思っていたんですけどもね

 

大きいのを買った時にこんだけ割り引かれるとちょっと嬉しいw届くのが来月半ばってことでしたが。

 

まぁようやくこのスプリングがいかれた(息子がとびはねまくった)ソファとはおさらばね・・・

 

やはり経年劣化は否めないわ~洗濯機も変なおとするし、ブルーレイも再生できないし・・・トホホだわな~