子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お弁当続き

お弁当・・・今月多いんですよね~。月に1回くらいならまだいい。わ~久しぶりのお弁当~って感じでw

 

しかし、今月4回あるんですよね・・・まじか~って感じで。しかも1日おきとかだと、もう入れるものも考えてしまう

 

って、結局似たり寄ったりですけどもね。お姉ちゃんは基本なんでも食べられるんですが、弟のほうがいつも同じような内容

 

まぁそれでも苦手な給食をたべるよりは、お弁当のほうがいい見たですがwパパもあると3食分

 

まぁ1つ作るのも2つも3つも変わらないからな。いいんですがね。時間はやはりかかるので少しはやめに起きて

 

そして朝食の準備もしつつ、コーヒー飲みながら、ワンオクの曲きいて作っていますw朝からテンション上げないとな

 

寒いし、暗いし、やる気なくなるのでwまだ今月はあと2回のこっているので・・・って明日お弁当か~

 

唐揚げでもいれるか。よるに仕込んで、朝にあげるだけにして、朝ご飯はそのついでにからあげ丼とかにしてしまおうか

 

朝からハイカロリーw毎日毎日考えるのも大変だわな・・はぁ