子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJにマリオが~!絶対来年いきたい!!

マリオ好きなんですよね~昔からゲームもしたし、今でも子供たちと一緒にマリオカートしたり、ゲームしたり

 

ボードゲーム買ったり、マックのおもちゃがマリオならついつい買ってしまったりwそんなマリオがUSJに!!!

 

日本の代表たるマリオがついに!!マリオランドとかなんでできないんだろうな~って思っていたので、まさに感極まりますね☆

 

マリオカフェオープンってみて、動画でみたんですが、かわいいカップとかいれものに、マリオデザインなお菓子とかがあって

 

キノピオのドリンクホルダーとか!!かわいいんですよ~ぜったいに雰囲気で買ってしまうけど、こっちに帰ったら使わないやつだなってわかっていてもほしいww

 

来年はもともとUSJへ遊びに行こうと思っていたので、なおさら感激ですね。子供たちはミニオン~って行っていましたが

 

マリオができるとわかってからは、楽しみも二倍のようです☆どうせなら2日くらい遊び倒したいですね~

 

いっぱい貯金しておかねばwww