子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJ暑そうだな・・・何着よう

今住んでいるところは結構もう涼しくて、昼間はまぁ23.4度くらいまで上がるけど朝晩はぐんと冷え込む感じです

 

今度USJと京都に行くんですが、そんな感じかな~・・・って思って全国の天気予報とか見ているんですが

 

暑そうだったwwきっと26度くらいとかになって、歩いて遊んで・・・ってなったら汗だくにもなりそうだわ

 

半袖持っていくか~USJは22時に閉園予定だけどそこまでいないだろうけども、でも夕方とかになって寒くなるのも嫌だしな

 

ユニクロノポケッタブルパーカーとか持っていくかな。あれなら軽量で軽いし。寒いときにちょっと羽織れるのがこの時期助かる

 

汗かいて汗冷えそうだしね~5時半からマリオワールドの確約時間だから、きっと7時くらいまではいるだろうし

 

なにより・・・晴れてほしい!!お願いだ~子供たちもパパも初なんですよね。あたしは20年ぶりに二回目ww

 

楽しみたいので、全力で遊びたい!暑い分には・・・まだいいかw雨より台風より寒いよりは

 

二日間遊びまくるぞ~