子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鬼滅映画すごい・・・w

鬼滅の映画・・・すごいですね~初回で10億円の利益が・・っていってましアナ雪の二倍だってらしいですね

 

すばらしいです。こんな時期で、映画館も大変でしたでしょうが、一気に潤ったんではないでしょうか。

 

12スクリーンあるうちの11スクリーンを全部鬼滅にして、さらに朝6時から夜9:30まで上映するってwww

 

なにそれうけるわ~って。SNSみていましたがwww。子供たちも行きたい行きたいって騒いでいましたが、まだちょっとな~

 

もう少し落ち着いてからつれていこうかとおもいます。私もれんごくさん好きなのでwぜひ見たいとは思っていました

 

でも、混雑しているとちょっと密になるし・・・最近インフルもはやってきているし、ちょっと怖くて。

 

マスクして飲食禁止、あまり話さず、騒がず、触らずって子供たちが我慢してみられるような年齢の子たちだけじゃないし

 

除菌はできても、空気の入れ替えとか換気とかできなさそうだし。そこらへんがまだ不安です・・・

 

平日休みの日とかあればいいんだけどな~学校。なかなかないか~