子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新しいソファがとどいた!

7年半つかったファブリックソファのスプリングがいかれて、生地も限界になってきていたし、息子のくしゃみもひどくなってきていたのでいざ交換!

 

ニトリみたり、東京インテリアみたり、近くの家具屋さん見たりと、ソファ探しにいろいろと時間をさいて

 

結局東京インテリアでソファをゲット。7万ちょいくらい。三人掛けのファブリックソファ。

 

ソファの座るところをかたいクッションにして、スプリングやファブリックが傷みにくいものへと交換です。

 

古いソファと似たようなん色のもので、あまり見た目もかわらない。でも届いたらすごいしっかりとしていて、アイロンかけたてのワイシャツのようにw

 

くたびれたワイシャツ(古いソファ)はとりあえず粗大ごみの日まで端っこにおいておいてw

 

子供たちが、こっちのソファは僕の陣地だ!とかわけわからない遊びをしていましたが、せまいリビングに二つあるでかい三人掛けソファ

 

邪魔でしかない・・・早く処分したいわ・・・。でも新しいのはいい。家立てたときに全部あたらしくしたから

 

きっとそろそろ家具類、電化製品と全部一気にいかれていきそうだわなw