子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

異世界とか転生とか・・・まじもうやめて

またパパが違うアニメを見始めていた。別にいいんですよ好きなものを見て。でも土日にリビングでテレビ占領して朝の8時から夕方6時までずっとかけている

 

やめてくれよ・・・って本当に思う。最初はそろそろ終わる話だな~って。で、終わるとまた違うライトノベルなものを見始める

 

最近は探してまでみる。異世界、転生、勇者、女神みたいな。そんなフレーズがすきらしい。

 

いや、毎日働いて土日くらいって思いますが、子供もみれないし、掃除もできないし、せめて2.3時間とかにしてくれよ

 

大音量で、勇者様~~~~~~っとか、そんなことないもんっ!!!とか、いいかげん耳につくあの高い声にうんざりです。

 

鬼滅の話をしていたら、そんなにおもしろいか?とかいうんですよね。まぁすげーはまる!!!ってほどでもない

 

わたし的に。でもまぁまとまりもよくて、さくさく進んで、過去の話に何か月もさくワンピースよりは全然いいわって思っていた

 

そしたら、転スラとかのが全然面白いよっていうんですよね。ええ・・・・・別に転スラが悪いとは言わないけども

 

比べるところがそこなの?って。もうなんかつっこむと機嫌悪くなりそうなので、へ~って流しましたが

 

昔はそういうの一切見なかったんですけどもね~。一過性のものかな。飽きるまで長そうだわ~・・

 

土日憂鬱。外に子供と公園でも行ってこよう