子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

何時間も変なアニメみていて、こっちが具合悪くなりそう

最近異世界ものとか、転生、勇者、魔法使いとかそういうジャンルにはまっているパパ・・・

 

別にいいんですよ。好きなの見てば。しかし・・土日の休みにリビングのテレビ占領して朝の9時から夕方6時までずっと見ているんです

 

さすがにひいたわ・・・どこかにでかければ別にでかけるんですが、何も用事がなければずっとみている

 

用事がおわればまたみる。立つのはトイレとタバコのときくらい。子供たちの休校中のためにアマゾンプライムはいったのに

 

パパのためになっている。まぁみたほうがお得なのはわかるけども、違う。言いたいことはそこではない

 

なんで休みの日のフルでテレビを占領するのか。せめて子供と遊べとはいわない。遊べないの知っているから

 

ならテレビかしてやれよ。子供たちだって、平日そこまで見ているわけでもないのに、休みの日にパパががっつり占領って・・・

 

なのでパパが休みと知ると、ええ~~・・・っていうw仕事行けよって。じゃぁママどっか行こう?とか言うしね

 

わけわかんない、きゃ~~勇者様~とか、レベルカンスト!!とかなんとかの名のもとに~~とか

 

きもすぎ。ドン引き。私だけ二階で掃除していました。早く見終わってほしいわ~ある程度もうみただろうし

 

次は何だろう・・・また変なアニメとか、海外ドラマとかはまるのかな・・・はぁ・・・