子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もヤマザキの秋のパン祭り応募してみる

去年10枚くらい送ったでしょうか。ヤマザキのパンを買うとついてくる応募券をあつめて、応募するとお菓子とか当たるかも!ってやつに

 

以前はディズニーランドのチケットとかだったんですけどもね。コロナになってからかわったのかな~

 

チケットも値上がりして気軽に遊びに行ける所じゃなくなったな~。家族でいったら入場で4万円ですよw

 

高いわ。さらにご飯に宿泊にお土産にって、10万軽くこえるわwwまぁチケットだったとして、それがあたってもこんな時期じゃいけないしね

 

なので、去年もディズニーランドのチケットの選択はなかったけども、お菓子の詰め合わせを応募したんです

 

たまたま切っても残っていたし、面白そうだし確率も高そうだしってことで、パンをわざわざ買うとかじゃないけど、たまるたびに応募みたいな

 

ぱん4つくらいで応募できるので、気軽にできるかな。で、それが当選wお菓子祭りでしたw

 

いつもは食べないようなお菓子とかもあって、ちょっとうれしかったですね。で、それを今年も応募

 

パンは結構買うので、たまるんですが、狙ってはいないので、特にヤマザキのパンを買うとかではないですが

 

たまった分だけ応募って感じでやっています。11/15までやっているんだっけかな?去年は締め切り前に当選ってきたので、その後も送り続けていたけどもw

 

二度は当たらなかったなwww毎日ちょっとづつ食べて、楽しかったので、今年も当たるといいな