子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モンブランケーキ2つともペロリ・・

どうしても甘いものが食べたくて、いつもなら絶対に買わないんですがヤマザキの2個入りのモンブランのケーキを買っちゃいました

 

本当ならお菓子を買ったり、パンを買ったりするんですよね。でも2つ入って400円弱

 

ならこっちの方がお得じゃない・?って感じでww食べたいこともあり、1個でいいんだけどな~って思いつつ

 

2個・・・いいか!ってかごに入れちゃいました。本当に初めて。一人で食べるように買ったことなんて今までなくて

 

そしてかえって早速お昼の後のデザートに食べました。もうすごい満足感。糖分が一気に体に入った気がしたわ~ww

 

食べた!!って気が本当にして、2個目も夜にペロリでしたwwこんな贅沢な・・ってちょっとひけめもあるんですが

 

でも普通のケーキに比べたら安いんですが、2個入りで一つ190円くらいの商品ですが、それでももうすごいおいしく感じて

 

たまに食べるからかな・・こんな贅沢しないんですが、本当に・・申し訳ないくらいw

 

服も買っていないし、たまには・・・って感じで買っちゃいました。もうないだろけど、在宅で稼いでいるお金が少し入ったらまた自分へのご褒美じゃないけど買おうかな