子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスドのコラボたべたいけど、高い~

4/26からミスドで祇園辻利のコラボやるんですよね~第二段っていっていたけど、第一弾も食べたてない

 

食べたいんだけど、食べてない。まずミスドに行かないんですよね。いってもいつもかってないけど

 

SNSでみてたべたいな~おいしそうだな~ってみて終わるパターン・・・みてるとねおいしそうで・・・

 

あのたっぷりはいった抹茶とか、抹茶チョコでコーティングされているものとか、甘そうだけど苦みもあって食べやすそうな感じとか

 

しかし普通のミスドのドーナツも値上がりして高いな~って思っていたのに・・・コラボとなるからかさらに高い。

 

これも250円以上は普通だしね。250円・・・高い。一人で一個食べるのは贅沢なくらい

 

かといって家族分買ったら4つで1000円だよ。高いよな~昔は一個90円とか、全品100円セールとかやっていたのにな

 

なつかしい。そんなのこの物価があがってきている状態で無理だとは思うけど、やすやすと食べられる気軽なミスドではないなって感じ

 

たまに食べるからおいしいのかな。まぁ毎回食べていたら太るしね。そう考えて1年に一度くらいにしておくかw