子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスドの新作ドーナツがおいしかった!

この間新作のミスドのドーナツをたべました!食べたいな~って思っていたのでうれしかった!

 

CMでもやっていて、たまたまみんな見ていて、これ気になっていたんだよね~って話をしたら、パパが「うまそうだな」って

 

で、休みの日に行ってみんなでおやつにすることに。一個丸々を一人何個もってわけにもっておもったので、半分ずつきって

 

シェアしつつ食べました。全部の味をみんな堪能できるようにね。結構おいしかった!

 

久しぶりにおいしいな~って。一日置くともうだめですよね~味が。その日のうちに食べるのが一番

 

サクサクしてリンゴとレモンとカスタードがいい味だったし、真ん中にチーズやチョコがはいっているタルトは冷やしたほうが断然おいしかった

 

暑さもあるんだろうけど、常温でたべるとどろっとしてあまりおいしくなくて、少し冷やして固まった状態で食べるのがいいかなって

 

ミスド冷凍して食べるのもおいしいってあったけど、今度それもやってみよう。でも高い

 

一個200円以上。贅沢だわな。たまになのでいいかなって感じですが・・・また次回はおいしそうな新作出たら買おうかと思います