子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパががん月をかってきてくれた

パパが仕事でちょっと遠くまで行くことがあって、そういう時はいつもその土地の有名なお菓子とかを買ってきてくれます

 

混雑していないとか、閉店していないとか、ちょうど時間にとおるとか、駐車場があるとかいろいろとクリアしてからですがw

 

で、この間はがん月ってのを買ってきてくれました。有名みたいで、がん月って食べる?って連絡くれたんですよね

 

がん月・・?スーパーでは見たことがあるんですが、なかなか買ってまで食べないな~って

 

で、ネットで検索したらおいしそうな店で、結構早めになくなるよう。気になるな・・・

 

とりあえず何個かかってきてみて~ってお願いしました。最初は蒸しパンのようなものをそうぞうしていたんですが

 

餅みたいなタイプもあって、そっちのがいいかなって思ってってそっちをチョイスしてくれました

 

それがおいしいwめちゃおいしかったwクルミやあんことかもあって、食べ応えもあるし、腹持ちもいい

 

ぺろりと食べられる感じがしますね。たまにそういう普段食べないものをおいしく食べられるのはとてもいい気分

 

また何か見つけたら買ってきてほしいなw