子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヤフーフリマがめんどい

ヤフーフリマってのがあって。ヤフオクとはちがうんですよね。メルカリに近いかな。割引もしてもらえたり

 

で、アプリとって初回購入すれば半額になるとかあって、これ!いいじゃんってアプリとって買おうとしたんです

 

したら、ヤフーなんちゃらと連携していないとか、連携しているけどIDがちがうとかwええ~・・・めんどい

 

しらべたら、連携しているIDがちがっているみたいでそれをどこで修正するのか、どう紐づけるのか・・ってことから調べ始めて

 

で、なんとかかんとか頑張ってつないで。買えるようにはなったんですけどもね。本当にあっているのか

 

そしてこういうのって誰もがわかるようなことじゃないのに、みんなできているのか

 

あたしの母とか絶対にできないし、調べられないだろうし。まぁネットで買い物とかもしないだろうけどもさ

 

もっとわかりやすくしてほしいわ。スマートログインがなんちゃらとか、YLPがなんちゃらとか

 

頑張って理解したけども、めんど~って。とりま半額券ゲット。パタゴニアのダウンか、ちいかわのカニちゃんげっとしよww