子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンタッキーのクリスピーが半額になる!

もうなんかの宣伝かのようにマックだのケンチキだの新商品のチェックしてはかいていますがww

 

まわしもの状態wwちがうけどもね。携帯に入っているアプリに、最新情報~みたいなの者があって、それに乗ってくるのをみると気になるんですよ

 

で、そこに今回はケンチキのクリスピーが半額になるってあって・・・ああ~・・そうかこういうあたしみたいなタイプがつられて店舗へ行くんですよねww

 

ナニ!お得!!とか思ったり、みていると食べたいな~って思ったり。普段食べないし、店舗前にいても買わないんですけどもね

 

SNSでみて、半額?!おいしそう!ってなるんですよ。そうなると食べたないな~買いに行きたいな~って

 

これは・・・SNSの効果絶大wwそしてそれをここで書いているあたしwwwでも安いですよね

 

三本720円が360円ですよ!あのおいしいクリスピーチキンが・・!!食べたとき衝撃的だったもんな~

 

サイズだいぶ小さくなったけど、いまだに食べたくなって買うときある。ホットチキンパイとかもおいしかったのに

 

すんげー小さくなっていたwwまぁたまに行ってみようかな。こういうのないと回にもいかないし

 

ちなみに別売りでソース付けられるのしってました??80円ですけどもね。たまにはこういうのも贅沢でいいか