子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今日ケンタッキーにしない?

この間パパがケンタッキーを買ってきてくれました。CMで「今日ケンタッキーにしない?」って高畑充希がいっていたのを子供がまねして

 

さらにちょっと前に、ケンタッキーでみんなでお昼を食べたんですよね。その時に食べたのがおいしかったのか息子がケンタッキーはうまい!って好きになって

 

で、CM流れるたびにまねして「今日ケンタッキーにしない?」ってずっといっていますw

 

それを聞いたパパが「じゃぁ買ってくるか」っていってくれて。おお!!!!って息子大興奮。

 

骨付きのとクリスピーチキンとビスケットと。一人一個ずつ食べられる感じで買ってきてくれて

 

みんなでわいわいとおいしい~!!!と食べました☆☆マックは夜ご飯にならないんだけど、ケンチキはお肉なので夜にも晩酌にも合う感じですね

 

そして国産だからかお肉も柔らかくておいしいし。普通の骨ありは骨がおおくて食べずらいんですが、ジューシー

 

あれ一つでおなか一杯になるくらいです。クリスピーチキンは食べやすいんだけど、クリスピーチキンサンドとして食べたいな~ってww

 

ソースないとどれも口の中が飽きてきてしまうな。ソース別売りでミニカップにいれて販売していないのかな~

 

今度きいてみよ。久しぶりのケンチキおいしかった!