子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子宮頸がん検診してきた

毎年だけど、毎年一回ってわかっているけど、本当にいきたくないのが、産婦人科

 

子宮頸がん検診で今年もいってきましたが、今年は二か月遅れ。毎年6月に発送来てすぐに予約していくんですよ

 

じゃないとずるずる伸びて、行きたくなくなって、今年はいっかってなるのでww

 

でも今年は娘の部活の試合とかもあり、予定がとれず結局8月のこんな日までなってしまった・・・

 

あの台にのってウィーンってあげられて・・・がぱっと開いて中みられる・・・

 

しかもめちゃんこいたい・・・でもなんかあったらもっと大変と自分に言い聞かせて奮い立たせていっていますw

 

そんくらいの気持ち。先生によってだけど、痛いときと痛くない時とあって。今回の先生は比較的痛くない・・・のかな・・・

 

帝王切開だったんだね~じゃぁ、ちょっといたいかな~・・がまんしてね~・・とかいろいろと声をかけてくれるので、気持ち楽なんですけどもね

 

毎年見てもらって、なんでもないという安心を買う感じです。この歳で病気とかも嫌だしね