子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

kirshkaってブランドっていいのかな??

Kirshkaってお洋服のサイトがあって、デザインもかわいいし、色味も好きだし、なんか・・いいな・・ってみていたんですよね

 

でもモデルが怪しい。めっちゃ細い韓国モデルかな??よくこういうのあるんですが、届いた服がぺらっぺらでとか

 

なのでスルーしていたんですが、口コミ見たり、実際に届いた画像とか見てもまずまず好評

 

これは・・悩む・・安いし正直怖いし怪しいとは思うんですが、でももしよさそうな感じだったら欲しい服がたくさんある

 

モデルの着用の仕方とか、写真の撮り方とか、補正の仕方でえらく違って見えるから、実際どうかなんてわからないし

 

ああ~悩む。一着くらい試しに買ってみるか・・?よかったらかってもいいかなって感じもあるけども

 

最近服とか全く買っていない。夏服に関してはもう大量にあるし買わなくていいかなって感じだけど

 

基本家から出ないしな・・お出かけ用の服が何着かあれば問題ない程度。パジャマにおろしていっている服ももうそれすらボロボロww

 

この間襟元のびのびで穴あいていたのをみて、そろそろ限界??・・・まだいいかっていまだに来ている自分をみて

 

こうやって服が増えていくのかwwって思っちゃったよwかうなら何か処分しないとな~

 

暇な時とかないけど、時間作ってなんとか服の整理しないと・・・ああ~子供服とかもだな

 

サイズアウトした服大量にあるし・・セカンドストリートとか持っていこうかな