子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネットで服をさがすとすごい大量の情報がでてくる・・・

欲しい服があって、なんかないかな~、あ、このサイトよさそうだな・・・ってみていたんですよね。

 

でもこんな大量の服の中からいいの探せってほうが無理ってくらいの量があって、絞る機能も微妙で、ヒットしない服ばかりみて

 

たまにいいなって思えば、うりきれだったりして、もう一時間くらい格闘していましたが、みるの断念w

 

かなり時間を無駄にした。結局いいと思ったのは一着だけ。スカートだけで何着あるのよ・・・

 

せめてロングかとか、春夏用とか、サイズとか色とか・・・いろいろとしぼれるのに。

 

もうやだわ・・・そしてほしかったチュニックとかワンピースにいたっては見ていないし、ちらっとみてもいいのがないし

 

残念過ぎた・・・店舗にもいってみたんですが、なかなかいいのもないし。なんかな~欲しいなって買おうかなってときに限ってないんですよね

 

今もうセールやっていますけども、年明けのセールでもいいかな・・・いや、年末年始に来たいと思って探していたのに・・

 

もう面倒だ・・・どうすっかなww高くてもいいからちょっと試しにかってみるか・・ってきになれないネットはww

 

ああ~微妙すぎ。また今年は持っている服ですごすのか・・・