子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

耳鼻科の予約が秒でなくなるww

近所に有名なというかとても的確に診察してくれて、薬もばっちりあってっていい耳鼻科があるんですよね

 

息子のアレルギーの薬もそこでもらったり、パパの副鼻腔炎の薬や処置もしてくれたりして

 

でもここ人気なのですぐに予約がうまるんです。完全予約制で飛び込みも多少急患であれば受け入れてくれるし

 

で、息子のアレルギーの薬、ずっともらっていたんですが飲まなくてもそこまで症状がひどくならなかったために一時中断

 

しかしこの花粉の時期になって再度飲み始めた薬がまた切れてきて、そろそろ予約しないと・・って

 

診察予約を取ろうと思ったんですが、土曜日の日は午前中しかやっていないし混雑するってわかっていたんですが

 

予約画面開いたら、サーバーが混みあっていますってなって、案の定はいれない。そして30秒くらいたってようやく‥って思ったらもう一杯だったww

 

ええ~~なんじゃそりゃ~って。前もそういう感じだったので待ち構えていたのですが・・がっくりですよ

 

なんとか薬は足りたので、今日午後の予約で連れていきたいと思います。まずとれるかだけどww

 

さて、二時の予約のために張り込むか・・ww