子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もおせわになりました☆

もうこのブログもながいなw2023年か・・・あっという間だ。こうやって一年一年どんどん年を取っていくんでしょうかね

 

今年もいろいろあったな。疲れたわ。子供たちのこともだし夫婦のこともだし、いろいろあったけども

 

まぁ終わりよければすべてよしか?みんな健康で風邪もなおって無事に年を越せそうだしいいかな

 

毎年前後は風邪ひいたりなんやらなんですがね。いいことだわ。基本我が家みんな健康だし

 

なにかな~今年は。お姉ちゃんの部活が大変だったし、息子は学校に行きたくない病がはじまったり

 

息子はインフルも初めてかかったり、夫婦喧嘩で口きかなかったり、在宅ワークで給料減っていたり

 

なんか、まぁ山あり谷ありな一年かな。そんなもんかな。でも。大きな病気や事故とかもないし

 

両親ともに元気だし。いいほうなのかな。おばあちゃんはなくなったけども。大往生だったかな

 

95歳のおばあちゃんが来年あたりあぶないかな~くらいだし。来年はお姉ちゃんが中三になり受験

 

息子小学5年生になるし。あたしも・・4・・・歳か~あっという間だわな。そのうち大学生、就職、結婚ってなって

 

あたしたち夫婦もあっという間にお年寄りか。長い長い人生だけどあっという間なんだろうな

 

来年も健康で幸せで子供たちが笑顔で元気に過ごせたらいちばんいいや