子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スーツケースもネットが安いわ

お姉ちゃんが4月に修学旅行があるんですが、スーツケースらしくて。で、そのサイズのスーツケースなんて持っていないんですよね

 

我が家にあるのはLLサイズ。それで家族4人分をまかなってきた。サイズSの機内持ち込み用とかない。

 

新幹線だけどもw機内じゃないけどもwとりまそのサイズでみんな移動するみたいで。少数でボストンバックって子もいるみたいなんですが

 

まぁ・・この先息子も使うし、旅行でも使うし、何かとあったら便利なサイズだろうしね

 

ひとつあってもいいかってことになり、購入しようかと思って。で、イオンの商品券あったのでイオンにいったんです

 

で、これがいいって子供たちに選ばせたものをネットで一応評価を確認しようとみていたら、ネットの値段のが断然安いww

 

70%OFFで15000円が4980円!みたいな。なにそれ・・・とりまバックの型番とか色とか写メしていったん保留に

 

で、再度ネットで確認したらやはり安いんですよね。こっちのがいいかな・・・って、ネットで購入することに

 

で、それだと安すぎて逆に心配でw元値が15000円で5000円になるのはありがたいんですが、20000円のが8980円みたいな

 

そんくらいの値段のものに落ち着きましたwどうせ2泊三日だし、あんまり旅行もしないし

 

壊れても痛くないような値段ならいいかなって。それにしても・・ネットは安いわ。めっちゃ助かる。

 

持ってきてくれるしね。運ぶの大変だと思っていたし。ラッキーです。ちなみにレジェンドウォーカーってとこの

 

本当はACEの欲しかったけど高かったwwまぁまずはつかってみるか