子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行帰宅翌日から、お姉ちゃん部活。息子プール。パパ仕事w

そういえば、旅行って秋休み中に行ってきたんですよね。ちょうどお姉ちゃんと息子の秋休みの期間が同じだったんですよ

 

おお~これは・・もしやいけるんじゃ・・ってちょっと思って旅行も計画して。で、二学期制なのに修了式が終わった日に飛行機で京都へって感じでした

 

そこからの4泊5日の旅行。秋休みは5日間でちょうど帰ってきた次の日はゆっくり休めるって感じの日程でした

 

もうみんな歩きすぎてくたくたでww帰ってきた日はほっともっと弁当で、食べてすぐに就寝

 

もう泥のように寝て寝て寝てww翌日はお姉ちゃん最後の休みの日も部活があったんですよね

 

で、どうするの?っていったら、疲れすぎて・・行きたくないっていうんですよね。でも休み中全部休んでいるし、朝一番の部活でもないしいった?っていったんですよ

 

昼間近くからだったし寝れたしお土産も私に行かないとだし~っていっていたんで、もう行かせました。

 

うごいてこい~っていって。息子も二日分のスイミングスクールがたまっていて、これも夕方から二時間連続で入れましたww

 

パパも午後から仕事~っていっていったしね。みんな旅行でくたくただったけども、帰ってきて翌日から動くというww

 

まぁ休み明け二日いけばまた土日で学校休みって感じだったしね。あたしもたまった洗濯物と格闘していたww

 

もうこんな大きな旅行なかなか行けないだろうし。今回は楽しかった分また日常を頑張りますか