子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やっぱり気になってUSJオンラインで追加でお菓子買っちゃったw

旅行に京都、大阪ユニバっていったんですが、お土産は手荷物になるからもう最初にいった京都で買ってあと送ろうかってなったんですよね

 

で、京都駅をぐるぐるして狙っていたお土産をゲットして歩いたんですよね。京都駅の伊勢丹にあるあんぽーねがいいっていえば探して

 

京都限定のロイズの抹茶ポテチがあるとわかればポルテ?だかまでいって。場所もわからないから地図見て人に聞いて

 

わかれば一直線で行けるんですが、その探すという行為がもう・・大変で面倒で時間がくう

 

で、一通りそろえて大阪ついてから発送したんですよ。でも・・やはりユニバにいけば欲しくなるじゃないですか・・

 

子供たちもマリオの帽子買ったり、友達にお土産・・ってちょっと見たりして。バタービール飲んだんですが、そのコップとかも持ち帰りになるし

 

結局なんだかんだお土産が増える。まぁクッキーとか微妙だな~ってはおもっていたんですよね

 

たいした量がないのに2500円とか普通にするし。缶とかかわいいから欲しくて・・・マリオのだけ買っちゃいましたが

 

ハリポタの百味ビーンズとかかえるチョコレートとかもほしかったな~って・・・で、帰ってからユニバアプリのオンラインを見たんですよ

 

そしたら売っている。送料はかかるけど百味ビーンズうってる!!ってことでwそっちで注文しちゃいましたww

 

届くのに5日くらいかかったけどもね。でもやっぱり行った~って感じがしていいわ~楽しかったしね

 

てか・・そうやってオンラインでかってもよかったかww