子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパが帰ってくる・・・・

さて、今日はもうパパが帰ってきますwwあと二週間くらい言っていていいのに・・・

 

会社の旅行でいなくなった金曜日から子供たちと遊ぶだけ遊びまくってきましたwっていってもお姉ちゃんの部活があったのでそれが終わってからって感じで

 

金曜日は夜に映画いって、夜に映画!?ってテンションあがっている子供たちに、終わったら22時でもう疲れた~って感じで夜は気持ちよくぐっすり

 

土曜日はお姉ちゃんの部活にいって帰ってきた後夜はプレートだして焼肉パーチーw安い肉ですが買って子供たちと一緒に焼いて食べまくってww

 

昨日も一日中お姉ちゃんの練習試合があって、それが終わってからサイゼリヤで豪遊してきましたw

 

やっすい豪遊wwそのあとツタヤにいって、漫画本かりまくってきて、みんなでおなかいっぱいでぐーたらしつつ漫画本読んでだらだらして

 

いつもなら在宅ワークいれるんですが、あたしも携帯片手にだらっだらしまくりでwwまじで最高だったわ

 

で、今日から学校。パリッとしないとね。これが毎日だとあたしも堕落していくわwwごはんとかマジで適当になりそうなのでw

 

買い物とか行かなくなりそうだわwてことで、今日夕方に帰ってくるパパ。また明日からしっかりと切り替えていかないとなw

 

こっちも楽しいバカンスだったわ