子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのウォーキングの成果

パパ・・何を決意したのか、いろいろと健康志向になっていて、最近はずっと歩いています

 

ウォーキング?ちゃんと仕事から帰ってきた後もやっています。30分くらいかな。3000歩になるように歩いているみたいで

 

で、家でも筋トレして、この間はドン・キホーテでアブローラーを買っていてそれもやっています

 

そんなこんなの効果か、ちゃんと体重も落ちてきているようで・・・もともと太っていたってのもうので落ちやすいんでしょうかね

 

2キロほどおちた!っていっていて。二週間くらいで2キロならいいペースでしょうか。久しぶりに70キロ台になるな~っていっていたww

 

自分でも重たいの実感していたのか、腕立て伏せとかも結婚当初毎日していたんですよね確か

 

一日100回みたいな。寝る前にしていた。でもいつからかしなくなって、仕事で帰りも遅くなっていって

 

そしたらもうどんどん体重増えて、結婚してから20キロくらいふえてwwあたしは5キロやせたがなww

 

せめて70キロ位にしてほしいので、食べ物とかもあたしも付き合って頑張ってつくっていますが

 

いつまで続くかな~もうお互いいい歳だし。すこし続けてほしいな。