子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

足に湿疹できた

かゆい。足に湿疹ができたんですよね。太ももあたりに。以前も急にできて、数週間かゆくて

 

で、いろんな薬ぬったりしてイライラしつつ。ある日急にぴたっとおさまった覚えがある

 

そんな感じです。なんかに荒れたとか、むしさされとかそういうのじゃないしな~~

 

最初は本当に10センチ幅くらいだったんですが、今では右太ももの外側が広範囲でかゆい

 

かゆいってしんどいんですよね・・・以前ボディソープでかゆくなってからは、体に使うものには本当にきをつけるようになりました

 

なんでもOKな体だったんですが、出産してからはとくにどんどん弱くなった気がする

 

もう添加物とかもできるだけ入っていないような喪にしています。そんでも体調やらなんやらでたまに荒れるけどもね

 

こうなるとどんな薬でもきかないんですよね。まるで内側からきているかのような

 

ストレスかしらね・・・こういう時期にもよるのかな。シーツとか布団とかはまめに洗って干して交換もしているんですが

 

ああ~イライラする。病院行けば数千円取られるし。とりまがまんするか・・・トホホ