子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

湿疹が治らない

湿疹がなおりませんwお盆前からでていたもので、最初は右肩にでて、左ふとももにもでています

 

なおるだろうって放置していたんですが、どんどんかゆみがひろがり、今に至ってもなおりません

 

一度かゆみがおさまりかけて、なおりかけたんですが、だめでした。またぶり返した感じです

 

薬をぬってもだめだし、保湿をしてもだめだし、もう・・なんなんだ・・って感じです。

 

秋花粉のひどいときに花粉症の薬を服用していた時があって、その時はなんかおさまっている??って感じでした

 

なのでアレルギー症状のひとつ??かもしれません。ひどかったのはワクチンをうったとき。

 

腕が上がらず、右肩がかけないじょうたい。かゆい・・・いらいらする・・って感じで、孫の手がほしかったw

 

今はもう自由にかけるけど、早く治ってほしい。服がすれたりするだけでかゆいし、朝起きたときとかもかゆい

 

なにかな~以前体中に湿疹が出たときは、ボディシャンプーが原因でした。それをやめたらピタッと止まったんですよ

 

しかし、今は何も変えていない。なんでかな~・・・もう勘弁してほしい。こういうのは

 

かゆいってつらいわ。