子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

配信分のウォーキングデットを全部みてしまった~~

いや~怒涛のウォーキングデットラッシュでしたw毎日毎日ずっと引きこもってずっとみていたな~

 

いつから見ていたんだっけwもう止まらず毎日寝ても覚めてもウォーキングデットだったわ

 

でも面白かったなわ。シーズン9まで全部見ちゃいました。これって1シーズンで1年分の撮影みたいで

 

出演者も歳をとるわけだわ~内容的にも同じくらいの年数なのかな~最初は缶詰や避難食でつないでいたんですけどもね

 

それももたなくなってきて、自給自足な生活になり、風車や水車で発電したりとだんだんとかわってきて

 

そして好きだった主要キャラがあっけなく死んだりと、かなり面白かったです。7からはマンネリしてきましたがね~

 

というか、結構前からやっていたからとっくに終わった話かと思っていたんですが、まだ続くという・・・

 

シーズン10はどうなったんだとおもったらすでにシーズン10までは撮り終えているようで、あとは配信待ち

 

しかし・・・そのあとも続く話。ええ~~・・・それが配信されるの結局1年後じゃんってw

 

そのうち打ち切りになりそうだわ・・早めに完結してほしいんだけども・・ロストとかあれも出し惜しみしたり伏線はりすぎてグダグダだったな~

 

ああならないでほしい。予算ですぐ打ち切りにするしな海外ドラマ。いいかたちでおわってほしいな。

 

まずは日々みるのがなくなったのでwちょっとゆっくりと過ごすかw