子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウォーキングデットシーズン10がきた~

アマゾンプライムでウォーキングデットをみていたんですが、全然いっこうにおわらないままシーズン9までみてしまってw

 

せめて8くらいで終わらせてくれればいいのに・・・アメリカってグダグダと引き延ばすのがとくいで

 

で、そのうち視聴率低迷とかが理由で結果打ち切りとかもあるんですよね。なので期待しないでまってはいるんですが

 

あそこまでくるともう気になるじゃないですか。人気なうちはゴールがみえなくても続編続編ってどんどんだしていくし

 

小出しにして伏線はって・・・めんどうな!!!っておもいつつも結果みてしまうんですがねw

 

で、ようやく12月になり、シーズン10がはいりました。コロナのために撮影もおしているってきいていたのでまずはシーズン10までちゃんとやってくれてよかった

 

あとは・・・期待しないでまた来年まで待つかw最初はドキドキしてみていたんですが、ゾンビの血肉をかぶればきづかれない!とか

 

そんなんがシーズン10にもなればゾンビの顔の皮膚を顔にかぶっているだけでOKみたいなw

 

だんだん安易な・・って思ってきた部分もありな。まぁしゃーないか。あっちこっちくっついてわかれて、結局人間の戦いになって

 

そんでもみるんですけどもねwwはやくシーズン11やらんかな~