子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行はいいんだけど・・・洗濯物がやべぇw

帰ってきて一番にしたのが洗濯ww4泊5日分の4人分の選択の山が・・・もうスーツケース一つは着替えやら洗濯物やらでいっぱいでした

 

段ボールでも洗濯物少し送っていたので、また到着してから洗わないと・・って感じだったしね

 

とりあえず7時半くらいについて、すぐに一回目を回すwwその後終わるたびにすぐに干して

 

また回してって結局三回洗濯したかな。早く洗わないとみんなが着る下着がなくなる~~って感じなのでww

 

帰ってきてからの天気は結構よかったので、一日で薄手の服はかわいたし。もし天気悪かったらコインランドリーにもっていって全部一気に乾かそうって思っていたくらいだったので

 

晴れてよかった。かなりの量で、厚手のパーカー系とかズボンは二日くらい干して、その後アイロンもきちんとかけてって感じでしたね

 

みんなもう疲れ切っていてボーって感じでしたがww動かないと・・・!ってすぐに選択ですよ~

 

スーツケースもすぐに空にして、拭いて除菌して少し日に当てて乾かして、すぐにしまって

 

じゃないと場所とるしね~さくさくと片づけていかないと・・。結局洗濯だけで4日くらいかかったかな。乾かしてアイロンしてってまでで

 

下着類はなんとか乾いたけども、やはり旅行に行くと4.5着ないときついですね。はぁつかれた~