子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お歳暮でもらったハンバーグがおいしかった

お歳暮は毎年パパあてに2.3個とどきます。毎年ちがくて、飲み物だったりビールだったり、ハムとかだったりかな

 

子供たちが小さいうちはクッキーとかチョコレートとかもありました。今年は北海道のハンバーグってやつ!

 

チーズいりとか、ローストビーフとかもはいっていて、おいしそうな詰め合わせ。こういうのって普段自分で買わないからうれしいですよね

 

で、冷凍でとどいたんですが、もういろいろとつまっていて冷蔵庫も冷凍庫もぱんぱんww

 

なので、早速たべてみることとに。一個が結構なボリュームで満足感がありました。子供たちも大満足

 

ソースもついていて、トリュフソースみたいなやつ。すごい豪華!これはいいな~って。

 

パパはお歳暮とかそういうの好きじゃないのでおくらないタイプですが、仕事でかえすからもらっといてっていっています

 

毎年本当にもうだいじょうぶですよ??って感じなんですが・・・おくられてくると何かな??なにかな??ってうれしくなりますw

 

実家ではお歳暮とかのやり取りなかったので、楽しいですね。やったらかえさなきゃってのはありますがねw

 

同じことかw今年もおいしくいただきます☆