子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゴディバのアイスをお返しにおくる

パパの実家から毎年私の実家へリンゴがおくられています。とてもおいしいリンゴで、毎年喜んでいた母。

 

県内だし、年に一度は一緒にご飯を食べたりするので、仲もわるくなく良好な関係を築いている感じかな

 

で、お返しに毎年海苔を送っていたり、鮭一匹おくっていたりしていたらしくて、さすがに・・・それはな~って

 

今パパのおとうさんが単身赴任しているし、お義母さんしかいないのに近くに孫や子供たちがいても、大量に海苔とか鮭いらんだろ・・って

 

レトルトとかパウチの食品とか、ドレッシングとかのがよさそうな気がするって、去年はそれをおくらせたんですよね

 

食に肥えていて、ブランド物をもったりもしないタイプなので、ちょっと高くても普段自分じゃかわないようなものがいいんじゃないかな??って

 

今年はどうする・・??って相談がきて、近くにGodivaショップがができたので、そのアイスの詰め合わせにしたら??って

 

5000円くらいのがあるんですよね。アイスとか自分で高いの買ってまで食べないじゃないですかw多分ね

 

なのでもらえると嬉しいし、冷凍できるし孫にもあげられるし??いいかなって。アイスなら好きだしな

 

毎年悩むわな~おいしいものはこの世にたくさん歩けども。なかなか難しいわ