子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

金額以前に欲しいお洋服がない

近くのショッピングモールにGUとかアースとかプチプラなお店が多く入っています。

 

たまに安くなる時に娘のを購入したり、いいのがあれば自分のも買ってみたりするんですよね

 

しかし、今探しているのは少しいいお洋服。そんなのがそういうお店にはないんですよ

 

この間もちょっとみたんですが、ニットのワンピないかな~ってみていたら、ハンガーにかけられてうっているニットの商品はすでに毛玉が・・・

 

店内も40%OFFとかになっているしね。そんなもの。手触りもあまりよくなくて、これきてでかけられないでしょ・・・て

 

中学生とかならかわいさデザイン優先で買うのでいいんですが、さすがにアラフォーきついww

 

娘もちくちくしそうってきなさそうだし。なので、となりにあった少しお値段の高いお店へ

 

しかしデザインがシンプルすぎてなにもかわいくない・・・なんだこの中途半端な感じは・・・w

 

もうちょっとおしゃれでデザインがあって、かつ着やすくて、値段もそこそこでってのがないのか??

 

他のお店行こうかな・・娘のを買うのにはいいんですが、自分が買うのにはプチプラは除外しよう・・

 

ネットじゃ手触りわからないし不安・・みんなどこで買っているんだ・・・