子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

服がほしいけども・・プチプラでゲットしてこようかな~

今年の人気としてはコーデュロイとかチェックとか、スカートならプリーツとか、そういうのが来ているみたいですが・・・

 

が、買うに買えない・・。普段着るお洋服なら大量にあるんですよ。まぁそれはいつ買ったの?ってものですが

 

服ってなかなか捨てられないから、たまるだけ。たまに、数年きていないお洋服は、今後も着ることはないだろうって処分もします。

 

毛玉だらけとか、伸びきっているものとか、パジャマにもおろせないのでボタンとって捨てる感じでしょうか。

 

それでも結構な量がある。そりゃ全部が全部使うわけじゃないから・・・また見て処分しようかな。

 

お金もかかるし、できれば買わないですめばいいんですが、かわいい着こなしをみたり、着やすそうなお洋服をみるといいなってなるんですよね

 

GUとかなら安く買えるからいいんですが、毛玉になったり首元が伸びたりもするのが早い。なので、まぁ捨てやすいっていえば捨てやすいんですけどね。

 

流行ものなら来年とか着るとなると微妙になるし。プチプラで十分。2.3着みてこようか。ほしいのはコーデュロイのシャツ

 

あとはプリーツスカートか、チェックのスカート。あとはニットのカーディガン。かわいくてできれば安いもの

 

安いということはかぶりやすいってことでもあるんですけどねwいろいろ見てくるか。