子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まだ着れるなって思ったお洋服がよれよれだったw

穴があかないと・・ゴムが伸びきらないと・・って感じで、何かしら着るのに不便を感じないと服って捨てられないんですよ

 

子供のお洋服は破れていないとかシミがひどくないなら、そのままフリマとかオークションへ出します。

 

そしてそれを資金にまた新しいお洋服を買ってあげたり。でも私の服って、そうそう壊れない

 

ここ数十年体型もほとんど変わっていないので、まぁ若い服とか丈の短い服は着られませんが、それ以外はまだまだ着れる

 

でも普段着ているお洋服って着やすいからきているんですよ。だから結構洗う頻度も高いわけで

 

で、気付くとけっこうよれよれ・・ってのがある。でもこの間だいぶよれたな~って思った服着て買い物に行ったんですよ

 

で、ふとショップの鏡に映った自分をみて、う・・・・って思ったwやべーだいぶよれている・・この服・・

 

だるだるだ・・・って気づいた時に限って、近所のママさん(キラキラしてメイクも服もネイルもばっちり)にあったりw

 

もう・・まじか・・って思ってからでは遅いんですよね。トホホ。なのでそういうのを着て外にでない!!

 

というか、まずそういうお洋服は処分しようと思いましたwいっぱいあるのに、着やすいからきているという理由だけ・・

 

どんどん着てどんどんきつぶしてどんどん処分していこう・・