子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのお洋服探し

パパのお洋服を探してお出かけをしました。あまり休みもないのでお洋服の出番もすくないんですけどもね

 

いざ着るときにないともこまるので、ある程度はそろえているんですが、ここ数年かっていなかったのと、買っても古着ばかり

 

ジャケットとかならいいけども、シャツとかTシャツとかだと、かなりよれよれになるんですよ

 

なので、中に着用するものはもういい年齢だし、新品で買ってといいました。しかし行く場所はいつもの古着や・・・

 

あんまうるさくいうとも機嫌悪くなるので、一度つきあいましたが、気に入ったものがなかったらしくおとなしく普通のショップへ

 

それも好きなショップ以外はいかないんですよね。別にどこでもいいし、新しい店発見すればいいのに・・・

 

以前はディーゼルだったんですが、デザインが若すぎるし、攻めてきたなって変わってしまったらしく今は遠のいているかな

 

今はナノユニバースばかり。しかし久しぶりのナノユニバースのデザインは落ち着きすぎていて、おじさんむけな・・??

 

いや、パパももうおじさんですが、そんでももう少し若いといいな・・って。そこから選ぶのか~ってなるべく良さそうなのを二着ゲット

 

その後ビームス行くっていうので、ビームスにいって、無地のシャツとかを二着ゲット。

 

もうこのくらいっていうので終了しましたが、よれよれの服すてるからねっていっても、いや、一応残しておいてって・・・

 

そういう服を捨てるために買ったのに・・・断捨離してくれww