子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

父の日とか何もしなくてもいいかな

母の日に両家の両親へプレゼントも渡して、今度は父の日。母の日に私へプレゼントもそれにちなんだ言葉も誰からもなく

 

まぁこれは毎年のこと。毎年期待しているんですが、なかなか子供たちだけでどうこうできないですしね

 

なのでパパが声をかけて、何か買いに行くなら付き合ってあげるという感じで子供たちと話すんじゃないの??って思うんですが

 

そういうのもなく。毎年母の日にはいつも通り、リビングに座ってずっと動かないパパ。ああ~こういう人だったなって感じです

 

言えば動くんですが、多分そういう気も使わない人。子供たちが後であ・・ってなったらかわいそうじゃんって思うんですが

 

それも母の日という自分のイベントだけに言えないしなwまぁなのでそれはいい。しかし父の日

 

これも毎年両家の両親へやっていて、さらにパパにもやっているんですよ。もちろん子供たちに絵をかかせて、私が靴下とか買ってきて

 

それを父の日にパパへどうぞってやれって感じでやらせていますwこれね~いらんよね??もうww

 

お返しとかじゃないけども、なんであたしがやるんだろうって思ったわw子供たちが自発的にやるもんだし

 

母の日だって自発的にないってことは父の日もないだろうし。気を使っているのは私だけだし

 

なんか意味なくね??って思ったわ。なのでちょっと今年はスルーしてみようかな。つか、パパも私が主導してやっているってわかっているくせに

 

母の日とかにそういうのはないのか~ってね。(いつまでもずるずるというやつw)だんだん腹立たしくなってきたのでw

 

なんか違うなwwwって。私の妬みですかねwこんなんいって、結局やるんですけどもね。

 

今年は52円のバブでいいかww