子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっと・・・ちいかわ水族館いってきていいかなww

本当は行かないつもりだったんですが・・・今、ちいかわと水族館のコラボをしていて、なんと近所ってほどじゃないけど

 

近くにある水族館でやっているんですよね。これは・・・行きたい・・って思っていたんですが、入場料だけでも高いんですよね~

 

まぁめったに行かないし仕方がないんだけどもね。半年くらい前に行ったばかりなんですがww

 

でも混雑必至だろうし、ぐっずも多分残ってないくらいだろうし、そこまでしていくのもな‥って感じで

 

なのでパパにいかないの?って言われていたんですが、いかないよ~って本気で行く気なかったのでそう返事したんです

 

が・・・姉が明日休みだけどつきあう??ってメールくれて。ええ・・・!!!土日は絶対に爆混みだし、子供たちとパパの分まで入場料だしたら7000円コース・・・

 

でも平日空いているときにあたし一人で行けば・・って知らって考えていたんですが、共有する人もいないのに一人では・・とも思っていたところに

 

姉の一言・・まじで・・じゃぁ・・せめて入場料はらうので、一緒いってもらっていいですか・・ってww

 

てなわけでちょっと行ってこようかと思いますww混んでないといいな。平日の午前中とかなら・・ってみんな同じこと考えそうだけどww

 

ちいかわ・・水族館コラボちょっと堪能してこよ