子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モランボンからでているタコスサラダがめちゃうまい

マーボー春雨とかだしているモランボンって食品メーカー?があるんですが、結構個々の商品好きで

 

おいしいし、外れがないんですよね。そこから出たタコスサラダなるものがあるんですよ

 

これが・・おいしい。198円くらいで売っているんですが、タコスのあの三角形のお菓子みたいなものと

 

サルサソースがセットでついてくるだけなんです。野菜とかは自分で好みで用意って感じでしょうか

 

で、レタスにかいわれにパプリカにトマトに~って好きな野菜をいれて、それにタコスかけて、サルサソースふりかけて

 

だいたい2.3人分で198円くらい。なら安いかな。ソースもおいしいので、なんならそのソースだけ買って別にタコスなしでサラダでもいいんかなくらいのw

 

でも売っているスーパーがなかなかなくて、いつもまとめ買いしているスーパーでしかないんですよね

 

近所のスーパーとかでもあればいいのにな。うれないのかな。パパのシマダヤの黒マーボーラーメンも消えちゃったしな

 

うまいうまいいって大量に買っていたんですが、どんどん店舗からきえて、もういまではどこでもみかけない

 

ネットでもうっていないし、生産終了かな~。残念。タコスサラダはそうならないといいな。

 

ザクザク食べておいしいし、サラダもサルサソースなら結構食べられて美味しいです。野菜が

 

サルサソース・・・安いときにソースだけ買ってみるか