子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

携帯でアマゾンプライム視聴w

休校中の3.4月ころに家にアマゾンプライムいれたんですよね。いれようかいれまいかと悩んでいたんですよずっと

 

でもこれを機にって感じで。以前はどうせ加入しても普段そんなにみる時間もないしもったいないなって

 

でも毎週DVDかりたりする時期もあって、これは・・・入ったほうが得だよねってパパとはなしてみたりw

 

まぁ新作とか対象外のDVDも多いんですけどもね。でも休校中をきっかけにツタヤに借りに行くともできないしって

 

で、入れて毎日楽しそうにみていて、土日はパパも夜中までみていたりして、月500円でずいぶんもとをとっていますw

 

なにより借りに行く返しに行くって時間と手間がはぶけていいわ。で、今私も子供たちが学校へ行くようになり昼間はある程度時間がある・・・

 

ので、ついに念願だったウォーキングデットをみれるように!!でも一度見ると次も次もってみたくなってしまうんですよね

 

でも土日は子供とパパたちもしるしね。なので我慢・・・って思っていたんですが、土曜日夜にこれは・・もしや携帯でもいける・・?ってふと気づいてw

 

パパはリビングでテレビだし、子供たちは寝室でグースカピー。・・・いける・・・!!!ってことでアプリをダウンロードw

 

すぐにパスワードをいれて、検索して寝ながら音を小さくして(どうせ字幕だしw)みることが!

 

もう・・感無量・・素敵すぎ・・早く・・子供たち早く寝せようwwって思ったわ。本当に便利な時代になったわな~

 

ありがたや~アマゾンプライム