子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ずっとなかったOutlookが戻ってきていたw

一か月前くらいに急にパソコンからきえたOutlookが、この間なおってないよな~ってプログラム見に行ったらあったw

 

ええ~~!!!!あるじゃん!!!って。ずっとなかったのに、急に?!この間のアプデでまた入ったのかな~

 

なんなんだか・・同期していたので別に不便ではなく、やりとりも通常通りできていたのですが、パソコンの大きな画面で見られないのがきつくて

 

でもまぁ戻ってきて一安心。開いたら迷惑メールが大量にあった。‥‥全部それを一個一個迷惑メール設定にいれて

 

しかし違う名前で来るんですよね~もうメールアドレス変えようかな。面倒だし。いろんなサイトのメールアドレスをこれで登録しているんですよね

 

変更するのも面倒だわ・・・しかし、何時間かかけて探して、結局ないってなったOutlookw

 

いつかアプデで戻るだろうって日々待っていたんですが、一か月後くらいに戻るというw

 

またいつか急に消えたりするんだろうかwどこいっていたんだか。まぁ戻ればいいか。

 

メールアドレスにもお金払っているからヤフーとかのフリーメールでもいいんですけどもね。

 

つぎパソコンの何かしらの変更あるときには、メールアドレスいらないか。