子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゲームの中で告白されるw

いろんなゲームをしているとやたら変な人も多くて、特に海外の人は日本好きです~って人が多いかな

 

そんな人がたまにあなたのことが気に入ったと、コチャで連絡をしてきます。まぁまぁ仲良くはなるし、いいことなんですが

 

既婚とかしると一気に去っていくしねww何を求めているのだろうかwゲームでw何歳ですかとかからはじまり

 

あなたは彼氏はいますか?とか結婚はとか、どこに住んでいますかとか、何が好きですかとか

 

ゲームしにいっているのに何の話だよってちょっとうざくなってきて、ブロックしたりと

 

そうなると詰まんなくなるんですよね。純粋にゲームを楽しむって人も多いんですが、そういう変な人も一定数いる

 

この間も社長をやっている、自分は日本によく行く、お金ならある、私と一緒に住みませんかと

 

プロポーズじゃんwwwって。25歳OLの設定でゲームしていたらすごいことになるな・・・ってびっくりしたわ

 

てか、あったことのない偽の情報が入れられるゲームでよくプロポーズ(本気かどうかもわからんけど)してくるなって引いてしまった

 

ゲームだよ。ゲームしようよ。恋愛じゃないわ・・・