子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フォートナイトをしたい息子

だいぶ前からフォートナイトがしたいしたいと言っていた息子。友達がやっているとやりたくなるんですよね

 

それはわかる。しかしあまりいい噂がなかったので、やらせていませんでした。しかし言われてから4年目ほどw

 

もう最近では毎日のようにいっていて、そんでもだめだというと、もう違う似たようなゲームをダウンロードしてくれと言い出す

 

わけわからない変なゲームに手を出されるのもやなので、条件付きでOKにしました。課金はだめ

 

外に持ち出さない。20時まで。晴れている日は極力外で遊ぶこと。パパの前ではやらないこと。

 

汚い言葉や相手を貶める言葉を使ってやるなら即禁止ということでダウンロードしました。スイッチですね

 

まぁ最初携帯で・・っておもったんですが、多分離さなくなりそうなので、そうなるとそれも困るのでねw

 

スイッチもスイッチで容量足りないっていわれてしまいw、結局1000円ほどで64GのマイクロSDカードかわなきゃいけないしな

 

で、なんだかんだでダウンロード完了。もう目をキラキラさせてすごい喜んでいましたwビクロイした!!!って踊っていたり

 

まぁ何でもいいけども、ちゃんとやることやって約束守ってくれればいいんだけどもね。そのうち飽きそうだしな